看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テント補修

こんにちわ柏市は曇りと雨の繰り返し・・・

午前中は曇りでした



今日は朝から社長と二人で延び延びになってる

テントの補修へ行ってきました

日程を決めると雨・・・

日程を決めると風・・・

日程を決めると前日雨・・・

日程を決めると雨・・・

と既に4回の延期でようやく今日作業が出来ました(^^;

テント補修1

今日使ったのは↑こちらのボンドです

テントとテントの補修にはかかせません

くっつくともうとれません・・・予定では・・・

テント同士が食い込み、剥がすとやぶけてしまうぐらい

強力なボンドですので・・・

風がふくとバタバタうるさいから接着してくれと言う

お客様・・・がんばります

テント補修2

ふんだんにボンドを塗って

塞ぎます

テント補修3

出来上がり

これで大丈夫なはず・・・しかしさっきから

雨が降ってきちゃいました・・・ガーン・・・・

また行くことになるかな?




株式会社ダイス 内藤明彦
千葉県柏市逆井根切1218
電話04-7170-6070

主な仕事内容

各種看板設計 製作 施工 メンテナンス 管理

ロゴデータ作成 衣装図 データ管理

フィルムシート(各種カッティングシート加工及び施工)
 
インクジェット(各種メディア加工及び施工)

ポール看板 ネオン看板 パネル看板 各種規格看板

アクリル看板 ステンレス看板 屋上広告塔 スタンド看板 

塗装工事 各金物製作 LEDサイン

アクリル板 アルミ複合板 ステンレス板 アルミ板 ホワイトボード 

アクリル加工 アクリルプレート アクリル切文字 アクリル小物 

アクリル装飾 アクリルBOX アルミ板

ステンレス加工 ステンレス切文字 

各種銘板(ステンレス・真鍮等) チャンネル文字(カルプ・金属等)

テント ターポリン FFシート 懸垂幕 横断幕 オーニング

ガラスマーキング カーマーキング ビルラッピング

Tシャツデザイン Tシャツ製作販売 トレーナー

| メンテナンス | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袖看板FL交換

おはようございます

柏は良い天気です


昨日は22時半より、築地で袖看板の蛍光灯交換へ

いってまいりました

築地寿司清1
ちょっと大きめのサイズで、アクリルがでかかった

アクリルサイズH3000ぐらいでしたので取り回しが

大変で、割らないように気をつけて施工です

しかし、アイフォンのカメラは弱いなぁ~

ちゃんと文字が読めないし・・・・

40WのFLが計20本、グローと共に交換して完了です

築地寿司清2
たったこれだけの作業でもちゃんと道路使用許可は

取って施工しております

道路狭いし、何か問題があっても困りますからね(^^;


ありがとうございました~

| メンテナンス | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガソリンスタンド

今日は朝7時から小岩のガソリンスタンドで蛍光灯の交換にいってきました

小岩1

電気のそばで写真撮るといつも線が入ります

何か影響してるのでしょうか????カメラはアイフォンですが・・・・


小岩2

サクサクッと終わらせて、津田沼のユザワヤさんへ

テーブルクロスを沢山買ってきました

明日の現場の為です、うちはサイン屋ですが、この現場では

イベント屋に変身します(^^

ではまた明日

| メンテナンス | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

