看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ダイノックシート貼り

こんにちわ、柏市は晴れているのか曇っているのか???


土曜はお休みでした。

皆ワカサギ釣りで疲れていたのでしょう?

昼間は子ども達と船橋のららぽーとへ、ママちゃんのクリスマスプレゼントを買いに

行っておりました。可愛いバッグを購入(^^

夜は某団体の2007年の仲間達と八柱で卒業生のお祝いへ参加して一日終わりました。



で、

昨日の日曜は朝から現場です

恵比寿のお洒落なクラブです

フロアの中にはお馬さんもいます

フロアが2階に別れており、上のフロアに陣取りしました

ダイノック1
ガラスの向こう側で机を作り、まずは小僧と二人、ダイノックのカット作業です。

社長ともう一人小僧が、エレベーターにプライマー作業をしております

ざくざくとカットして早速貼りこみます

ダイノック貼り1

もともとのエレベーターの雰囲気

ダイノック貼り2

お洒落で落ち着いた色合いになったエレベーターです

でもこの貼り込みは、社長と小僧Aが行なったんですねぇ、

その間僕は小僧Bと、まだまだ続くガラスのスモークフィルムのカットに

おわれておりました・・・

結局夕方までカットしていたおかげで、実際の貼り込みは夕方からで

夜10時頃に終了しました

帰りは五香のホルモン焼きでご飯を食べて帰宅

ふぃ~疲れた


| ダイノックフィルム | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイノックシート

こんばんわ柏は晴れていたのでしょうか?


今日は、板橋のとある大きな看板屋さんへ出張しておりました

朝5時に集合して小僧と2人でダイノック貼りです

約2500×15000ぐらいのパネルに、計3種類のダイノックを

交互に貼っておりました

久しぶりに他の会社へのお手伝いに向ったわけですが

緊張しましたね~

初めてのお客さんだし(^^;

失敗するわけにもいかないし

久しぶりに良い緊張感の中で仕事が出来ました


帰りの車の中で電話が鳴り、出ると

「パパー、今日起きたら明日お休み?」

「ん?? それを言うなら今日寝たら明日お休みじゃないの?」って上の小娘に

言うと、言い直しておりました

たぶん・・・・・またまた遊びに連れて行けって言う電話だったんでしょうね・・・・

さーてどうするかなぁ~~

| ダイノックフィルム | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

