看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自立ステンレス看板

今日の柏は曇りなのかな?

朝会社にくると、タップリと鉄骨が納品されていた(@@ すごい・・・これから加工するのか・・・

本当なら今週からは暇の予定だったのに、とうとう連休まで全て無くなってしまった

このご時勢仕事があるんだからがんばらねば・・・・でも一日だけちゃんと休んでみたい・・・・

う~ん・・・


昨日も千葉寺♪

三面アクリルのステンレス看板の設置でした~

まずは、基礎の画像

基礎1

結構綺麗に仕上がってました(^^ ラッキー♪

持ってきた、ボルト位置のテンプレート(バカと言う)をかぶせて、位置だしをして

18mmの穴を明け、ヒルティーアンカーを注入してボルトを差し込みます。

およそ1時間ほっとき、硬化したら出来上がり

基礎2

さっそく、ユニックで看板を吊ってボルト締めて、アクリル差し込んだら出来上がり(^^

看板は大きいほうが、取付が楽で良いや

基礎3


さて、今から鉄骨と戦いまーす(^^

およそ35メートル分のパネルを作らねば・・・・・・

| ステンレスサイン | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

