看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーナビ復活??

会社の全ての車にはETCとカーナビがセットされている

が、トラックのカーナビだけは一年以上前から壊れている

ここ最近は画面が真っ暗な状態で走っています

で、今朝一人でトラックに乗り込むと

何か違和感が・・・

いつもと何かが違う???

なんだろうと思いまわりを見渡すとカーナビが着いている

ん????

いつもの黒い画面じゃない???

カーナビ
ウソ?と思いながら朝は早かったのでそのまま

仕事へいき、帰りに小僧に電話

「カーナビ直したの?」

小僧「いいえ、直してませんよ」

こんな会話・・・でも今カーナビついてるし・・・

よくわからないが復活したみたいだ(^^

こんな事あるのだろうか????



| 作業車 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業車27Mの恐怖

こんばんわ
柏は晴れていたのでしょうか????


昨夜は杉並まで夜間作業にいってまいりました

セキスイ1

アイフォンで撮ると暗いところでは弱いなぁ~~

この現場は昨年にもおこなった場所です

作業はいつもしているフィルムシートの貼り替えです・・・が・・・・高さが・・・・

高所作業車27Mを使うんですが、これがイヤなわけですな(^^;

もう10年もやってるのに今だに高い場所は身がすくみます。しかも立地の問題で

作業車のアウトリガーを一杯に出せないのがもっとイヤなんですよね

片側だけ出して27メートル伸ばし上から下を見ると、トラックの車体がやけに

貧弱に見えまして、大丈夫か? と疑ってしまいます

そろそろこういう現場は引退したい・・・・

で、収めた後の現場です

セキスイ2

両面です。

なんの問題もなく終了しました

ありがとうございました~♪

| 作業車 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

