看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルプ文字取りつけへ

こんにちわ柏市は曇ってますね


また昨日のですんません

昨日は中野にある丸井へ小僧と行ってきました

カルプ原寸

壁にカルプ文字用の原寸原稿をセットして

カッターで所々を切り込み、位置出ししていきます

で、

10ミリ厚のカルプ文字を貼り付け

カルプ仕上がり

こんなのを2箇所

それとアクリルの切文字2箇所

テント生地で製作された物を2箇所施工して終了しました

お疲れ様~

| カルプ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルプ30mm

こんにちわ柏市は晴れ


本日は朝から船橋へ

駅前のキャバクラさんでインクジェットの貼り替え工事を

小僧と行いました~

サクサクっと終わらせて次へ

やきとり1

こちら東船橋にある焼き鳥のお店「世喜・・とき」さん

焼き鳥2

少し前に製作したカルプ30mmの取付をしてきました

イメージ図を見ながら右~左~~

時計周り~~~なんて言いながら取付

やきとり3

可愛いサインが出来ました(^^

タマゴから~~にわとり~~そんで焼き鳥ですな

ありがとうございました~~

| カルプ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼きとり

こんにちわ今日も柏は晴れ


今朝は早くから小僧ABは現場へ行っております

残った小僧Cと僕でカルプの製作

厚み30ミリのカルプにインクジェット出力した

イラストを貼り付けます

カルプ1

次に透明アプリケーションを貼り付けます

次にジグソーとミシンの用意

とりあえず、ジグソーで出来るところは切っちゃいます

カルプ2

こちら焼き鳥屋さんのサイン

入口回りに、タマゴから生まれたヒヨコがニワトリになり

そして焼き鳥になっちゃうストーリー・・・・

わかる・・・わかります・・・

でも子どもに教えられなーーーーーーーーい

さて・・・仕事しよう

| カルプ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

