看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アップしたユーチューブ

こんちわー柏は暑いです

まだまだ夏ですね

今日は北松戸で現場でしたが、遅れが発生しているようで

思ったように現場が出来ませんでした

で、夏の思い出に最近アップしたユーチューブですな

波打ち際でスイカ割りをしました

少し恥ずかしいぞ・・・



それから震災の影響で遅れた松戸の花火です

オープニングの映像を



| You Tube | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタなしです

こんちわ

ネタがありませんのでユーチューブで

下の娘がブランコに一人で乗れるようになったので

・・・・・可愛いなぁ~

この後2時間付き合いました・・・・ブランコのみ!



">


それから我が家の愛猫ペッタン

普段は遊んでくれませんが、掃除するのに壁に

色々と物を寄せていたらティッシュの袋が気にいったらしいです


">

| You Tube | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なので

こんにちわ

暑いですな、会社の中はインクジェットを回してるおかげで

ずっと換気扇が動いてるので、全然涼しくなりません

ブログのネタもありませんがなww



最近アップしたユーチューブ




| You Tube | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが!

こんちわ

本日2度目ですな

傘立てにシート貼ってたら

あまりにも上手過ぎて、自分撮りしてみましたww

さすが俺!

無駄が無いわぁ




シートの用意から貼り終わりまでで2分半ぐらいか

まだまだイケてるな俺!

| You Tube | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラミーマン修理

そういえば昨日壊れた

ラミーマン(ラミネートマシン)の自動巻取り部分の

交換・・?修理?の為外してみた

が、歯車部分がうまく噛みあってないようだ

シロートにはどうすることも出来ないので

メーカーに修理のお願いですな

早く帰ってこないと面倒だよぉ~~~


| You Tube | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異物撤去



小僧Cから電話がありました

「耳かきしてたら綿がはずれて耳の中に残ってる、嫁さんに見てもらうと
 
 見えないと言われ、今から耳鼻科へ行ってきます」



出社した小僧Cに「取れた~~~?」と聞くと

耳鼻科が5時間待ちらしく、会社に来たと

それを聞いた社長は

「俺が取ってやるよ、大概の事は出来るからまかせとけ!!」

と、はじまった異物撤去作業

施工・・・???施工?? 施術???

に必要な道具を揃える

現場用のライト1本

僕の老眼鏡代わりのルーペ1個

カッティングシート剥離用のピンセット1本

助手にオペ女性

ライト持ちに小僧A

撮影係りが僕

どんだけ暇なんだ・・・・って今は忙しいです(^^;

はたしてうまくいくのか???? ダブルクリックすると大きくなるよ




| You Tube | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

