看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロス貼り

今日は夜間でした・・・・の予定でした・・・・が!

色々と問題があり、途中で退場しました(泣)

明日は運動会なのに、今日は夜間で、ダイエーの中でクロス貼りと、サイン工事

せっかくクロス屋さんが貼ってくれてたのに、何処の誰だかの責任で、中途半端で

終わってしまいました・・・・

クロス屋さんごめんなさいね(;;

また月曜の夜お願いします

今度は大丈夫です。ちゃんと確認もしております

段取りぐらいちゃんと組めよー (怒)

クロス

| クロス貼り | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

