看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁面サイン

こんにちわー柏市は晴れです


本日は朝から茂原市へ

また「わくわく広場」です(^^

あざぁーーーーーす


わくわく1

店舗の入口回りに新しいサインのご提案と言うことで

施工してまいりました

わくわく2

厚さ21ミリの木板をバタバタをビスで取付して

看板資材をバタバタと貼り込み

インクジェットを貼り込み

終了しました

またよろしくお願いしまーす


| 店舗サイン | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テント



男四人じゃないと張れない大きさのテントだった

| 育児・家族サービス | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のキャンプ

こんにちわー千葉県柏市は晴れです


この週末に神奈川県のキャンプ場へようやく行ってきました

4月頃だったか?? 初キャンプは雪で中止になり残念な

思いをしておりましたから今回は行けてよかった


土曜の朝6時に起きて7時に出発

でも高速が激混みです(泣)

結局、東名高速の厚木手前までほとんどが渋滞でひどかった

次回はめちゃ朝早くから出ようと勉強しました

で、キャンプ場は http://www.well-camp.com/ ←「ウエルキャンプ西丹沢」

ひろーーーーいです(^^ サイトの側には川もありサイコー

ただ・・・めちゃめちゃ暑いです。昼間でも涼しいと思ってたのに・・

到着して早速皆でテント張りですよ。

腰が痛い私は口だけ番長しておりました(笑)

3600角のテントってデカイ! まぁうちは小さい普通サイズのテントが

あるので家族用に一張りしました。こちらも手伝ってもらいながら・・・と・・

タープ張って、テーブル用意して・・・・・早速水遊び

子ども達にとってはサイコーでしょうね

服のまま入っても怒られないんだから(笑)私は川で汗を流させて頂きました

風呂いらな~~い(^^

BBQセットに墨入れて、ダラダラと色々と食べました

ハマグリだったり、チキンだったりと

そのまま夕食は鍋・・・・食えないよ腹いっぱいだよ

と思いつつもつい食べてしまう

腰が痛いのであぐらかいて・・・と・・・

あんまり虫もいなくて快適~♪ 星も綺麗だし

空気も良い。

また行きたい場所になりました(^^

大型テント

7,8人余裕だね↑

普通のテント
我が家のテント↑

川遊び
綺麗な川でした↑

ハマグリ
ハマグリ焼いてます↑

夕食
夕食↑


| 育児・家族サービス | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野キャバクラ看板

こんにちわ千葉県柏市は晴れ


今朝は5時に家を出ました

玄関から外に出るとちょっと肌寒く感じました

うーん、早く秋にならないかな??

工場に到着して一人でトラックに乗り換え

国道6号の渋滞に嵌っている間、ちょっと妄想・・・・

「わかさぎ行きたい」

そう気持ちはもう暑い夏ではありません、ワカサギの季節がーーーーー


ってことで現場に到着

昨夜から一晩中、幕張の現場をこなしてきた小僧達と集合して

上野です

壁面施工途中

何日か前にブログで書いた「派手なパネル」の取り付け

サクサクと施工していきますが、最終意匠は現場で貼りこみです

壁面手元

キラキラと光る下地の上から透明インクジェットを貼り込みます

↑小僧の手元ですが、何を貼ってるのかわかりません(^^;

で完成したのがこちら↓

壁面完成

うーんこの業界は相変わらず元気だなぁ



昨年と同じで今年も盆明け忙しいです

あざぁーーす

明日から土日と丹沢方面へキャンプへ行ってきまーす

| 店舗サイン | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厚木壁面看板

こんばんわ柏市は晴れ


今朝は6時に起きてしまった

ほんとなら6時半で良いのに・・・老化の始まりか??

だいたい用もないのに早く起きるなんて出来ませんからね(泣


さてと、本日は神奈川県厚木市へ行って参りました

駅近くの不動産屋さんの看板工事です

厚木看板

長さが・・・8メートルぐらい??

すいません製作してないのでわかりません

このぐらいの看板ならサクサクと終わりますな

お昼過ぎに終了しました

またよろしくお願いしまーーーす

| 壁面サイン | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手なパネル

こんにちわ千葉県柏市は良いお天気で・・・


今朝は朝から事故がありました

事故だ

工場から3軒隣で乗用車同士です。

黒い車のスピードの出しすぎでしょうか?

ブレーキの後が10メートルぐらい続いていて、右のタイヤが外れて

いました。おぉーー怖

昼過ぎにもこの先で一件事故があったみたいです

気をつけねば(^^;


さて派手なパネル

レインボー

おそらくキャバクラ関係の壁面サインだと思われます

観る位置によって変わるんですなぁ

派手なサインです。どう仕上がるのでしょうか?

楽しみです

| 壁面サイン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活

今日の柏市は晴れ


お久しぶりです

ちょっとサボっておりました・・・


日焼けした背中がかゆいです



さて、久しぶりのブログ更新

と言っても何も新しいものがありません

とりあえず今日は茂原方面へ現地調査に行っておりました

現地調査

そのうちサインの取り付いた写真がUPできますよーに

では

| 看板・Tシャツ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆は実家へ

こんにちわ柏市は晴れ、暑いです


さて14日から実家へ帰っておりました

約一年ぶりの海水浴です

砂浜

すこーし曇ってて良い感じです

めちゃめちゃ暑くないし、でも海に入ると寒くなってきて・・・

子ども達は大喜びですよね、浮き輪に乗って大好きな

水遊びですから、海水を舐めて「しょっぱい~」と

大騒ぎしておりましたよ

海


私も今年は20年ぶりぐらいにTシャツも脱いで頭から海に

潜ってみました(^^;

昨年は日焼けが怖いのでTシャツは着ておりましたからね・・・

で、現在日焼けで肩のあたりがいたいっス・・・


2時間ぐらい海で遊び、疲れが出る前にサクッと実家の庭へ移動

温水プールに~~

プールで団子

プールで遊びながら団子食べてます(笑)

いや~、実家が海ってのは助かりますなぁ~

また来年も行こう(^^



| 育児・家族サービス | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に行く前に・・



ちょいと三島ダムでカヤックで遊んできました

が!

水が無くて・・・

汚くて・・・

って言ってもやっぱり腕でしょうなぁ(泣)

| バス釣り | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袖看板面板改修

こんにちわー千葉県柏市は晴れてます


今朝は3時半に起きました。

銀座で袖看板の改修です

袖看板1
上から2番目かな?のアクリルを降ろして

フィルムシートの貼り替えです

袖看板2
綺麗に剥がして、糊を落とし・・・

新規のインクジェットフィルムを貼り込み

完成です

袖看板3

お疲れ様~~

この後は、船橋で一件、八柱で一件

で今日の現場は終了しました

あとは盆明けの仕事ですなぁ

| 袖看板 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

