看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作風景

製作風景を少し・・・

昨日からずっと回ってます
夜中も一人で文句も言わずに働いています

がんばれ~~


| インクジェット出力 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく広場

こんにちわ~柏市は暑いです

昨日までの寒さは何処へ??

これじゃ~風邪引きますなぁ、娘が咳をゴホゴホしてます・・・・


さて本日は朝から中古車屋さんのバックフェンスを塗装してます

あっ、写真忘れた・・・

指示出しの為午前中はいました。

朝早くから上野で一現場終えた小僧達と合流して行なっております

それから社長も合流して、2人で高所作業車に乗って土浦へ

現地調査

ポール看板大

うーん、見上げてしまった

高いねぇ~、でかいねぇ~

12Mでは天辺まで届かず・・・・横幅7Mかぁ~でかいね

しかもFFシートだし・・やりがいがあるってもんですな(^^


さてしっかり収めましょう♪

| 店舗サイン | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクリル切文字

こんにちわ柏市は雨

寒い・・寒いっす

昨日はジャンパー着てました


最近のお仕事報告

アクリルの切文字を沢山取り付けてきました

アクリル切文字2

原寸原稿を壁に貼り、位置だしをしておいてから

↓こんな感じ

アクリル切文字

レーザーでカットしたアクリルを和紙アプリで貼っておいて

そのままベタっと貼り付け(^^

簡単で早いっす

あぁ~レーザーほしいぃ~~


この時期らしい忙しさですなぁ~

お待たせしているお客様・・・すいません

一息ついたら取り掛かりますのでもう少しお待ちを・・・

| 店舗サイン | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店舗サイン

こんにちわ柏市は雨


ようやく涼しくなってまいりました(^^

嬉しいです!


さてとここんところ店舗のサインだったり

製作だったりと色々とやってますが全くブログに反映してませんでした

ので・・・・少しだけ


店舗サイン

100円ショップのサインです

袖看板のアクリルは一枚物の3200mm

デカイ・・・

壁付サインは3600ぐらい

あとは店内サインとガラスマーキングです

それと同時に今日から入っているスーパーの店内サインの製作ですな

おかげさまで、月末までパツパツ状態です。嬉しい・・・

昨夜も夜間があったりと・・・

このまま年末まで忙しいと嬉しいっす(^^

| 店舗サイン | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上流の浅瀬で遊んでいると網で小魚をとる人発見

というか地元の人が都会から来た人に遊ばせてあげてる風でした


で、何とれたんだろう?

バス???

| 育児・家族サービス | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お餅です

昨日は亀山ダムの上流へ行って

デイキャンプ?らしきもので遊んできました(^^


おもちが美味しかった~


| 育児・家族サービス | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

こんにちわ~

すっかりサボり癖がついております(^^;


さて、19日に上の娘が5歳になりました~♪

と言うことでお誕生日ですな

ケーキ

今までずっと、「うちの三姉妹」というキャラクターだったのに

5歳にして始めて変わりました・・・

とは言え・・・

なんていうキャラクターがわかりません(泣

ローソク消しは何回も行います(^^

下の娘もやります

んで、ようやくケーキを食べられるわけですが

5分もするとこんな感じです↓

無残なケーキ

ツイッターでケーキに見えますか?と質問したら

「ポテトサラダ」だって~

うん、良くみるとそうだな・・・と納得しました

次は10月2日だなぁ

| 育児・家族サービス | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LED増設及びFFシート交換

こんにちわー柏は晴れ


昨日の現場分アップするの忘れていました

LEDの増設とFFシートの交換工事で六本木へ

既存のFFをはずして~~ひたすらLEDを増設です

LED2.png

非常に地味な作業です(^^;

暑いし、暑いし、暑いし・・・

でようやく完成して点灯試験して終わりました

LED3.png

すばらしい♪


ありがとうございました~

| LEDサイン | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアン

こんばんわ柏市は暑いです

さて昨日の日曜は朝4時半に起きて

初めてハワイアンに行ってきました(^^

昔は常磐ハワイアンセンター??って言ってたような??

今はスパリゾートハワイアンだ、、、そうです

プール

もう何年ぐらい行ってないのか記憶がありません

昔昔昔~~~~奈良県のあやめ池?遊園地??で合ってるのか??

が最後なんじゃなかろうか・・それぐらい記憶がありません

今回は社長の実家からハワイアンの格安チケットを頂いたので

行ってきました

広いっす・・・感想は以上です(笑

いろんな種類のプールがありますね

ただうちは4歳と2歳なので4カ所のプールで大人しく遊びました

途中でフラダンスのショーも一時間ぐらい

ファイアーダンスぐらいからようやくエンジンが掛かってきた感じで

結構楽しかったですよ

ただ昨日はちょっと寒かった、プールのすぐ隣に所々温泉があるんですが

浸かって出ると余計寒く感じるので入らないようにしましたが・・・

歳ですな
ハワイアンセンター

2歳の娘が普通に浮き輪に乗って一人で流れるプールで戯れてる姿は

印象的でした。もうそんな事も出来るんだなぁ~

また行きまーーーす

| 育児・家族サービス | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打合せにいってきました

こんにちわー千葉県柏市は晴れ


すっかり朝晩は秋の陽気ですな

すずしぃ~~


さてと本日は朝早くから津田沼パルコで告知サイン

と茂原でパネルを2枚ぐらいと・・・

いや~暇ですな(笑)

で、夕方新松戸へ現地調査と打合せ

元請けさんは新潟・・

上請けさんは仙台・・

でうち・・

なかなか時間が合いませんがなんとかやっつけます

打合せ資料

新手の100円ショップみたいですよ(^^

| 打合せ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

