看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年終わりましたー

こんちわー柏市は晴れてますね~

とっても暖かいです、外はね

今年もとうとう終わってしまいました

毎年毎年一年が早くて困ります


昨日は長女が水疱瘡になりましたー

その前に次女が水疱瘡になり、移ることを

願って、ちゃっかりとお薬をストックして

いて、発見と同時にすぐに飲ませたので

お薬が効いたようです

でも、お正月で病院がお休みになるので

薬をもらいに病院へいってきました

これで安心ですな


あとは、車の洗車をしたいけど

どこも渋滞ですなぁ

このまま洗車は無しにして

年越しそば食べたら終わりそうです


来年も一応続ける予定なのでよろしくです~


でわ皆さん良い年を~


| 自己 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除と忘年会

柏市はお天気です

ようやく大掃除と忘年会です

今年も終わりますね~

年賀状は結局、ごく一部の方のみにだけ

書きました。来年はちゃんと書きます^^;

で、今大掃除中です(小僧達が!)

段ボール

段ボール屋さんが回収しにきてくれると

言うことでめいっぱい表に出してます

歩く場所がない(><

夕方から焼き肉屋さんで今年の忘年会

と言う名の「反省会」

一年たつのが早過ぎますね~

困ったもんです

まだまだ来年もブログは続ける予定ですので

よろしくです

| 自己 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝い事

寒いですね~

昨日は表に置いてあるバケツの水が氷になりました

どんだけ寒いんでしょ?


さてお祝い事で呼ばれて宴会でした

某団体の後輩君がとうとう関東のトップに

なったと言う事で、彼と絡みのある濃い

メンバー10数名が集まってお祝いをして

きました

お祝い

4名が現役君達で可哀想にOBに囲まれて

おりました。

会費は、OB持ちなんだから我慢しろって所ですが・・・


一体何処まで行っちゃうんでしょうか?

卒業まであと2年ありますから楽しみですね~

会社で言うと9000人の従業員がいる社長さんの

ような立場ですからすごいです

体には気をつけて一年頑張ってください


あとは会社の忘年会で終わりだ~



| 自己 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

おはようございます

休みだからとダラダラ寝てません



昨夜は我が家もクリスマス

ちゃんとケーキ食べました(^-^)/



朝からバタバタですよ

トイザラス行ったり、山田電機行ったりと



メイクセットとDSをサンタさんに

もらったようで、二人共朝から

嬉しそう(^-^)

| 育児・家族サービス | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

いや~久しぶりの更新なので

題名を「はじめまして」にしてみました

仕事ですか?

暇です(爆

笑ってる場合じゃないですね・・・・

PCが壊れて立ち上がらないし、リカバリーしようにも

何故かリカバリーCDが無いし、困ってます

で、今は家のMacでやっとります

ついでに、松戸市民から柏市民になりましたー(^^

色々と面倒な手続きが残ってますが

これからゆっくりと進めていく予定です

でも免許だけは先にやらないといけませんな

そのうちやります(笑

でわ!

| 自己 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ屋さんの装飾

ども、番長です!

めっきり寒くなりました

まだ上の娘の風邪が治っていません

昨日も今日も下の娘を連れて幼稚園に

いきましたが、寒いです



さて昨日は午後より、埼玉で

シート貼りのお仕事へ行って来ました

ネットからのお客様で

そのまま使ってくれる優しいお客様です

パチンコ1

パチンコ台の上にある開く扉に

店内を楽しくしちゃう感じのシートを

貼り込みました

パチンコ2

全部でどれぐらいなのかわかりませんが

沢山貼りましたよ

しかも脚立じゃなくて

クルクル回る椅子に登って・・・

安定しません、腰が痛くなります

あとは床に大きなサインを貼って終わりです


ありがとうございました~~

| フィルム施工 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後から休みました

こんちわ今日は朝から雨がふってます


昨日も雨だったけど昼前にはあがってました



で、昼から幼稚園へ


「おゆうぎかい」です

なんと、うちの上の娘が園児の代表で

「今からお遊戯会をはじめます」って事をしゃべると知り

ビックリして会場へww

てっきり、クラスの代表で劇をする前の挨拶だと思ってたwww

ま~毎晩練習してましたからね~

「い~~~まぁ~~~~か~~~~ら~~~~~~は~~~~~~~じ====

め=======ま=======す~~~~~~~」

何喋ってるのかわからなかった(^^;

平仮名を自分で読みながら練習してるんですけど

カーナビの声見たいに・・・・

スムーズに読めなかったので練習ですよ


で、1時から始まり「開会宣言」で登場して

お話しておりました。まぁ~しっかりやってましたよ

親ながら関心したw

お遊戯会

運動会で開会宣言している子供達みたいにやりたかったらしく

立候補したみたいです


で、下の子も一曲歌いながら踊ってました

緊張してるようでちょっと固くなってたけど

それぐらいでちょうどいいかもw


全て終わって先に帰る~なんて言って園の出口で下の娘に

見つかり、2人で家へ帰りました

看板の前で


夜はまた某団体の卒業をお祝いする会

2006年の時の仲間ですな

追い出しだよ

記念品に「ワカサギ用電動リール」って・・・

おもろいなぁ

この方、すごいですよ。外車の塗装では一流ですよ

デモンストレーションもやってますから

性格は油のついたボールのような方です

掴みきれません・・・

卒業おめでとう、車ぶつけたらまたよろしくね~~

| 育児・家族サービス | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良くわからないけど形がわかりました

こんちわ柏は雨です



寒いですね~上の娘は昨日幼稚園を風の為

お休みしました

気をつけましょう



で、昨日のわからないものがわかるようになりました


すごいなぁ↑平仮名が多いとめっちゃ読みにくいですねw



こんなんです


紙コップ

すいません

凡人の僕にはわかりません

発想が違うんでしょうね

お勉強します


素材は何処にでもある「紙コップ」です


近いうちに取り付けにいきます

では



さて今日は夕方から現場です

行ってきま~す

| 店舗サイン | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

