看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりの腰痛

今日柏は雪が降ってます

寒いっすね


さて、日曜の夜からなんとなく腰に違和感がありました

月曜の朝、あまりに痛くて、ちかくの病院に行って、レントゲンを撮り、先生から適度な運動をしろ、と怒られて薬と湿布を頂きました。

会社に行きましたがやっぱり痛いので家に帰り、11時過ぎに激痛です。

自分の力で立つ事も出来なくなったわけでして・・・

色々と病院を探しましたが、これと言う所もなく、自宅から一番近い所へ行ってきました。

が、全然良くなりません。

病院で電気の治療を受けましたが、終わったあとに立てなくて、ママちゃんの両肩に両手を添えていかないと歩けません。

で、今日で3日目、ようやく歩くことは出来ますが、まだ腰の奥が痛いです。

毎朝9時から病院へ行きますが、このまま雪が積もってしまうと明日行けないかも・・・

最近ツキがあったのでやっぱりこういうことが起こったのか?

はたまた運動不足なのか?

運動不足だろうなぁ><

| 自己 | 10:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車が当たったのだ

柏は晴れてますよ


下の娘も幼稚園にいけるようになりました。

少し痩せましたね。上のおねーちゃんみたいな感じになった。


さて、本日は朝からママちゃんが大騒ぎしておりました。

「うるせーな~」と思い

どうしたの?と聞くと

自転車が当選したようです。

へー、抽選で当たったんだ?良かったね~なんて言ってたら

どえらい高級品でした。

自転車だ

憧れの電動アシスト付の自転車ですよ@@

定価14万円の自転車です。

すげーーーーーー

平均以下の月給サラリーマン家庭の我が家では夢のような当選です。

買えませんから^^;


これ、課税されませんよね?(心配)


これで僕の自転車を買わないで済むなぁ

幼稚園の運動会などに歩いていかないで済む

うれしい~~~


あげませんよ


じゃー

| 育児・家族サービス | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日でした

柏は雨のち曇りで、まだ雨かも


昨日は、結婚記念日でしたー

もう10年がたってしまいました。

もちろんスイートテンですよ。




買えませんけどね^^;

代わりに良いお財布をプレゼントしておきました。



下の娘の調子があまり良くなかったので、家でごはん

すき焼き(大好物)

ステーキ


ガッツリと食べてしまい、食後に腹痛です



たまには記念日も良いですなぁ~

そうそうあると困りますが、来月はママちゃんのお誕生日


次はどうしようか?

| 育児・家族サービス | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合が悪い

柏は快晴


気分は悪い

体調も悪い


さて、娘たちが・・・少し前に水疱瘡

そして少し前にインフルエンザ

最近調子悪いですね~

何か行事があったり、休日だと調子が悪いです。

で先週末から下の娘が調子悪いっす


食べても嘔吐、水飲んでも嘔吐

食べてないから綺麗な嘔吐ですよ(笑


金曜から続いたので、近くの病院へ行き、お薬をもらう「胃腸炎」らしい


治らない

日曜に夜間休日診療している大きい病院へ行き、お薬をもらう「胃腸炎」らしい


そして今日は朝から、混んでる病院へ

やっぱり「胃腸炎」

お薬は違うお薬をもらったらしいが、はたして治るのでしょうか

困った



| 育児・家族サービス | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LED看板の加工

柏はお天気雲ってます


さて、最近看板の写真を使ってなかったので

たまには、写真でも入れようかと

LED文字1

うわ~汚い・・・・

って、机一杯に広げて、一個づつチェックと

ボルト入れをしている最中なんです

LED文字2

後ろ側から光るLEDなんですが、そのままだと

光がもろに写りこんでしまうのでアクリルを挟んで

セットしています

LED文字3

元はこんな感じですね

ガラスの壁に設置するため、丸見えになるのを

防ぐための仕込みですね


| チャンネル文字 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

こんちわ、柏市は雨です


先週末、とうとう下の娘まで高熱です
おそらくインフルエンザだろうと言う事で
夜間診療を受けに千葉西へ~~


で、日曜から僕が・・・・
マスクつけてます
熱はありません

でも、体の節々が痛いのです
これは風邪のような症状ですな^^;


休憩したい


体調には気をつけましょ

| 自己 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合が悪いみたい

こんちわ


寒いっすね、風邪ひきそうだし

そういえばうちの上の娘が昨夜から

具合が悪い、顔が赤いし

鼻もズルズル状態、夜中に何度も起きて

鼻かんでるし


で、今日病院へ

ノロ・・・じゃなくて

なんだっけ? 今メール確認するなり

そうそうインフルエンザらしいっす><

可哀想に熱も出てるみたいで少しの間

幼稚園お休みですな

早く元気になれ~~~


| 育児・家族サービス | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期に帰ってくるおこづかい

こんちわ~

相変わらず寒いけどどうっすか?
風邪ひいてませんか?


昨日ママちゃんが、昨年の幼稚園からの

返戻金額を教えてくれましたー

すっごく助かる金額です

ここでは書けません^^;

まぁ~2人も幼稚園へ行かせてるわけなので

多くて当たり前です


しかし・・・この返戻金の事を知らない

世の旦那様がいかに多いことか・・・・

可哀想な旦那様

おいらがバラしてあげますwww


年長さんへ一人幼稚園へ行かせるだけでも


数万円は戻ってますよ~~~~


奥様の懐に入ってますよ~~~~



ってかその前に教えてもらえるような夫婦関係になりましょ


じゃーねー




| 育児・家族サービス | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

