看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリーした

まだ暑い柏でございます。

あっと言う間に9月になりそうですな



さてリカバリーです。

パソコンがウインドウズ7で色々と入れていたらイラレがおかしいのでやりました。


復帰は早いっすよ。


ほとんどのデータをネットにあづけているのでリカバリー終了後1時間で復帰です。

どうでも良いデータは外付けHDD

今使っている書類はドロップボックス

エバーは適当に

データ類は基本グーグルのGmailに添付されているので自然と保存状態です。

写真もグーグルなので即ですな


ほんとに便利な世の中になりました。


でわ

| PC関係 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆でしたー

柏は天気良いです~~


昨日は夏休み最後と言うことで特別に



何もしてませんw

夕方から釣りに行きました。



さて、お盆は実家へ

毎年行ってますが今年もですな、いつもなら朝早く旅立ちますが今年はゆっくりスタートで

なんて言ってたら渋滞です

愛猫ペッタンも連れてましたので大変ですわっ

騒ぐは、吐くは・・・・ペッタンお疲れさま


海は~~~浸かってきましたw

泳げません

和田11

子供用の場所で遊んでまいりました。

波が高いので大人用では遊べません、怖い

和田22

少しだけ砂遊びにも付き合いました

疲れます


和田33

磯遊びはまだ怖いですね、靴をはいてないと歩かせられませんよ

足を切ってしまいそう・・・

和田44

海から上がっても、実家のプールで遊んでます

どんだけ体力があるんでしょうかね?


お疲れ様~~~

| 育児・家族サービス | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆前最後の現場

暑いですねぇ~

柏は蒸し風呂のようです。


夜は結構涼しいんですけどね。


今日は流山でお盆前最後の現場へ行ってきました。

gb111.jpg

↑元の看板です、もう何年前に設置したのか忘れました

で外して新しい看板を設置します。

gb222.jpg

看板を設置する為の下地を取り付けていきます。

外からは見えないようにしたいので、細かく入れます。

で、設置出来ました。

gb333.jpg

横幅5メートルちょっとの看板です。

次は事務所の上です。

gb444.jpg

同じように元の看板を外して、汚れが見えないように設置してきました。


さー明日から夏休みです。

とりあえず上の娘を迎えにいってきまーす

| 店舗サイン | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火とプール

目覚めの良い月曜の朝ですね。

5時に目が覚めてしまい、そのまま事務所へ行く・・・・


さて夏休みに入り上の娘はババちゃんのところへ行ったきり帰ってきません。

なので下の娘を連れて土曜は松戸の花火を見に行ってきました。

まぁ毎年なので年々子供たちが大きくなって歩くのも楽になりますが、老化が進んで僕の足腰がw

フィナーレだと思って撮った動画はこちら↓

アナウンスが下手過ぎる・・・・・



花火が終わり、江戸川から松戸駅近くのカフェへ行くのもまた苦労ですな。

汗が吹き出します、一年のうちでこんなに歩くは花火の時だけかもしれません。

で、人でゴッタ返す駅を避けるために今年は少し涼んでから帰宅しました。

ラブリング

すっかり汗も引いて、電車で帰りお開き~


日曜の朝は、娘のプールに付き合いました。

プール

監視役だったんですが、あまりにも気持ち良さそうだったので

服のままプールで2時間ほど、楽しかった~気持ち良かった♪

| 育児・家族サービス | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

