看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えた

こんにちは

柏は暑さが戻った感じです

昨日の日曜は寒かったのに


さて、我が家に新しい家族が増えました。

もともと家族構成は偶数じゃないといかん、が私の信念

何故なら奇数の物はそうそうないから、テーブルも偶数単位ですからねw


で、こちらです

プリン

ミニチュアシュナウザーの女の子です。

すでに4か月もショップにいました

目が可愛い、大人しい・・・・

ついにやられてしまいました・・・・・


名前は「プリン」

よろしくです


| 育児・家族サービス | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行りに乗ってみた

こんちは

柏はようやく秋らしい気温になってます

が、ジメジメですな、雨が降ってたから・・・・・


さて、今日は朝から会社にいるのでアイフォンのOSを最新にしてみました。

アイフォン4なのであまり意味はないかな?

と思いながらも・・・・

ai2.png

こんな画面からダウンロードしてあとは勝手にインストールしているようです。

ai3.png

なかなか終わりません・・・・

その間にメールやらフェイスブックなどのお知らせがチョロチョロと入ります・・・

ようやく終わって簡単な設定をしてから・・・

ai5.png

で、ようやく使えるようになりました。

とくに重くなったりはしません。

写真フォルダーに入っていた600枚ぐらいの写真も一瞬は消えてましたが、カメラを起動したら復活してました。


そんな中絶対に僕が使う事はないだろうな~と言うのがこちら↓

ai4.png


あとは地図がどうのこうと騒いでますが・・・・

またそのうちに

でわ

| 自己 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳誕生日

こんちは

柏は暑い・・・・

世田谷にいたんですけどねw


さて昨日は上の娘の誕生日です

もう7歳になってしまいました

早いです・・・歳取るわけですなぁ

suzu77.png

でも相変わらずケーキにキャラクターがないとダメみたいですね

前日からそわそわしてましたからねぇ

朝から雨だったけどなんとかケーキは買いにいけたようです

suzu7.png

プレゼントはこちら↑

SDカードに音楽を入れて聞く物です・・・・

どうやって入れるのかわかりませんがなんとか、アイチューンズから引っ張って入れてみたら

聞けるようです。

ほんとにほしかった物なのかは不明ですがw


さぁ今月は末に運動会が2連荘、あとは下の娘の誕生日・・・・

重なりますなぁ><


| 育児・家族サービス | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイフォン5

こんちは

連休明け、昨日まで毎年恒例の秋田県へいってました。

さすがに歳ですな、体中筋肉痛ですわっ

おまけに最終日、いつもなら朝釣りしてから帰ってくるんですが、寝ましたww



さて、アイフォン5ですな。

丁度、秋田へ向かう日の16時から予約が開始

相方は車の中からオンライン予約に繋がらないとずっと言ってる。

磐越過ぎたあたりにようやく繋がり予約したみたい。


を、見ていてなんとなく自分も予約だけしてみた

アイフォン

うーんどうしようかなぁ~w


| 自己 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田県八郎潟

柏はまだまだ暑いですね

たまに夜は涼しくなりましたけどね。



さて今週末は釣りです。

もう一年たってしまいました。

飽きずに秋田へ行ってきます、3連休なので久しぶりに2泊します

しっかりと朝から夕方まで釣り三昧してきます。

まだまともな魚釣ってない><



今月はお休みが多いです。

おかげで僕がいない間に小学校の娘の友達がお泊りにくるようですな

運動会もあるし、誕生日もあるし忙しそうです^^

| バス釣り | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ新学期

柏は暑いです。

プレハブはものすごい暑さですよ

エアコンは効いてません、13時から17時が地獄ですw


長かった夏休みも日曜までですね~

たぶんママちゃんは喜ぶことでしょう(笑)

娘たちは日焼けして真っ黒になってますね

毎日朝からラジオ体操して、朝ご飯食べたらすぐに遊ぶ・・・・

夕方暗くなっても遊ぶ・・・

どんだけ遊ぶんだか知りませんが、遊ぶ事に夢中です


下の娘は自転車の補助輪が外れました。

ますます事故を起こしそうで怖いですが、成長なので仕方ないですね

何かあったらこの間入った保険で対応してもらいますw


さて残り4か月

がんばりますかぁ~~~

| 育児・家族サービス | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

