看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーボン調のフィルム貼り

こんちは

すっかり忘れているこのブログをたまには更新しますww



さてカーマーキングです。

説明は出来ないので写真だけを・・・どうぞ


ボンネット1
ボンネット2

ミラー1
ミラー4

やね
やね2
やね4

あー大変でしたww

とっても高いフィルムです。

DIYでも出来るみたいですよ、やってみたい方は挑戦してみてね。


では。

| カーマーキング | 12:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイルだけは終わった

もう11月も半分まで来たね~

久しぶりにこのブログを書いてみるのだw


さて

先月やりはじめたタイルデッキの続き

先週の日曜はワカサギへいったのでお休みして

明けて月曜から少しやりたかったんだけど、雨だったような?

なので火曜から少しづつ

01.jpg

中腰でやると腰に来るのでまったりとやる・・・

03.jpg

昼の1時ゴロから少しづつね、1時間ぐらいの作業を細々と^^;

で、ほとんど終わってからやっぱりタイルのカットをしなくちゃいけないわけさ

サンダー(切断機)用のタイルカッター刃を買いに行くと・・・

一枚で5000円前後>< 高いですねぇ・・・・

でも無いと先に進まないので買う

そんで切ってみる

02.jpg

綺麗に切れますね^^

でも腰に来ますよ。

全部で50枚ぐらいは切ってます

蓋の周りを切るのが面倒ですよ。

05.jpg

曲線は切れない刃なのでこんなもんだろうと思うw

生コンは結構慣れました

04.jpg

緩い、硬いはわかるけど、生コンの厚みがわからないだけ><

普段からミリ単位の仕事しててもこういうのはわからん


07.jpg

途中、娘がやりたいと言うのでやらせるが先に進まない><

ママは上手いですな、さすがだwなんでも出来るんだ

08.jpg

で、ようやくタイルは全部終わりました。

06.jpg

あとは奥のほうでタイルが足らないので生コンを同じ高さで盛り、目地埋めだけですな

今週末なのか、また夜間上がりの昼間にでもチンタラやります。

では

| 育児・家族サービス | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

