看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイフォンの画面

いきなり思いつきで・・・

今遊んでるゲームはこちら

三国志

そう三国志です(^^ アイフォンにも登場しましたー♪

まぁーこの間気がついたんですけどね・・・・こういうゲームなら飽きずに出来るんだけど

できれば信長の野望がやりたいな~~もう出てるのかな?まだかな??

やっぱりアイフォン用なので、かなり簡略されてる感じですね~

しかも三国志はさっぱりわからないので誰が強くて頭が良いのかわからない

早く信長出してくださいお願いします

それから削除中の写真画面

写真削除

なんてことはありません単なる削除中の画面です

たまにはこんな写真もありかな・・・と

せっかくのアイフォンなので遊んでみました

たまにはアイフォンネタでブログも良いな・・・
スポンサーサイト

| 自己 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/100-85908a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

