看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は夜間工事

こんばんわ、やっぱりまだ雨ですな


今朝は7時から市川インター近くまでまたいってきました

月曜に自立施工したばかりなのに、もう追加のサイン工事の打合せの為

現地調査へ伺いました。今回は建物側面を広告面にしたいようです

鉄骨の大きさは、W9300*H5000ぐらいのパネルになりそう・・・

オープンが20日なのでそれまでに施工するようにと言われました。

やばーい・・・・今日も明日も来週も早々から夜間入ってるよ。

でも請負ますよ(^^ なんとかしますから・・・ですから早く決めましょう♪

うちは「今やれ」で「はいわかりました」で95%ぐらいまでの対応してますので・・・・

がんばりますよ・・・ただ・・・すいません・・・・また日曜にわかさぎ行ってきます(笑)

ママちゃんもごめんね~~~~~


さて、今から夜間工事に行ってきます



スポンサーサイト

| 自己 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/102-fb9150d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

