看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の段取り

こんにちわ、よく晴れておりますなぁ~

久しぶりに気持ちの良い天候です

イルミネーションチームは仕事がいっきにはかどるでしょう・・・・・?


昨夜も夜間です

前日につけたカーテンを固定させるための回転取っ手をつけておりました

img10181750570.jpg

まーこんな感じのものですな、カーテンの下に丸い穴があいているのでこの取っ手と穴を

南京錠で固定するのです(夜間)そうすることで閉店後は誰も入りませんよと言う事ですな

この取っ手の施工が一番辛かった・・・何が?

それは床に這いつくばっての作業ですから腰にくるんですね

まだ今も腰が痛いのできつかった

あとはちょっとしたパネルをバタバタと取り付けて午前4時半には終了しました

今日は、明日の現場の為お休みです・・・・が、積みこみが心配な為一応出勤です

明日のパネルの製作を小僧達がやっておりました

フィルム貼り

大きいですね、9300*6000ありますからサクサクって感じにはなりません

しかも明日は僕と一緒に現場なので丁寧にやっております(笑

もう半分終わってるようなので大丈夫でしょう

事務所内では、夜間工事の為に案内板に貼るフィルムをインクジョットマシーン君が

フル活躍しております(最近酷使してるなぁ)メンテナンスしてあげてね~~

案内板


あと6時間ほどで完了予定のようです

ってことは20時に、工場を出れば良いわけですな(^^

がんばれ~~~




| 看板・Tシャツ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/108-6de5623b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

