看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁面パネル看板

こんばんわ雨ですわー雨


昨夜は何故か寝れませんでした、何度も何度も寝ようとしましたが

夜中の2時半にとうとう車に乗って工場まで来てしまいました

起きられない可能性が出てきたからです。腰が痛いのが原因なのか・・・?


今朝は5時に集合しました

現場は市原インターから少し走ったところです今月は何度来たのか?

事前に頭の中でイメージしていた通りに朝は進みました。

わくわく壁面看板1
左側の鉄骨から取り付けるイメージですな、これさえ付いてしまえば後はバタバタと

取り付ける予定でしたが、午前9時ぐらいから雨ですよ雨(;;

寒いし、冷たいし、指が動かなくなってきました。雨で濡れてからじゃ遅いので

近くの釣具屋さんで防寒着&カッパを買ってしまいました。それぐらい寒いわけですよ

気温も9℃ぐらいしかないようで・・・・

わくわく壁面看板2

頭の中のイメージだと、午後2時には完全撤収できる予定だったのになぁ~

雨のおかげで、予定より2時間掛かってしまいましたが、無事に取付が完了しました

わくわく壁面看板3

やっぱりこのサイズぐらいだとやりがいありますね(^^

やってて楽しいし、またお願いしまーす

明日はイルミネーションの仕上げかな?
スポンサーサイト

| 壁面サイン | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/109-aa445345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

