看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション その1

こんにちわ

ここ2日ぐらい更新が滞っております

イルミネーションの現場が押してまして・・・・毎日夜遅くまで現場に

いましたので更新できませんでした・・・って誰に言い訳してるのでしょう?

初日、20日の金曜ですね、社長はすでに5日目ですが(^^;

小ぶりの木をデコレーションしました

イルミネーション1

なんともまぁ~乱雑なイルミネーションが束になって箱に入っております

これを1本1本点灯試験してから使うわけですが、今回は2色になりますので

まずは、バランスを考えてから使用します

イルミネーション2
この木に白と青のイルミネーションを巻きつけ巻きつけ大変な作業をしております

イルミネーション3

昼間であってもとりあえず点灯しながら・・・バランスを考えながら・・・

社長も僕もイルミネーションは何度も施工しております

有楽町駅前のホテルだったり、渋谷の東急であったり、原宿ラフォーレだったりと

しかーし、この現場のイルミネーションは物量が半端じゃありません

他の職人さんが逃げるのもわかります・・・大変だもん(^^;

イルミネーション4

とまぁ~そんなこんなでなんとかやってつけてきましたがまだまだ終わりません。

明日暇でしたら、また続きをUPしまーす


さて、明日は午前だけのわかさぎを高滝ダムにいってきまーーーす
スポンサーサイト

| イルミネーション | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/110-2d8117da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

