看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの家族サービス

昨日の日曜日は、朝10時半まで上の小娘と寝ておりました(^^

土曜に午前様だったおかげで良く寝れた・・・

昼前ぐらいからちかくのショッピングモールに連れていき

久しぶりに遊びました

実は上の娘とお約束をしちゃったわけですな

あと4回寝たら、お出かけしようって・・・・

いや~仕事が押してて大丈夫かと心配しましたが、なんとか約束は果たせました

子ども相手でもウソはつきたくありませんからね

風船

風船だらけのお部屋で汗をかくまで遊びました(^^

ママちゃんはいつもこんな風に遊ばせてるのかと関心しましたよ

体が持ちません

ですが、子ども達も疲れたようで、一時間みっちり遊ぶといがいと言う事

聞くんですね。すんなりと昼ご飯へ移動できました

夕飯はまたまた焼肉~~

家で食べる焼肉のほうが旨いっす
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/112-ea40f79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

