看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかさぎ釣りin高滝湖 その2

ようやく今日のブログだ・・・

早く終わらせて家に帰らねば・・・・

今日はようやくワカサギ釣りにいけました~~~

午前中限定だけど・・・

朝から曇りだったけど、風は無くよかったですよー

TOPで1000超えが出てるポイントがあったので、迷い無くそのポイントへ直行です

前日、師匠が一人で行ってたので、詳細を聞いてから向かいました

朝一番はB-6と言うポイントに入り、コンスタントに釣っておりました

まぁーそのままずっといたわけで(^^; だって釣れるし

棚は3M前後にとって、優しく優しく上下の誘いで釣れました

11時で200匹超えた時ぐらいから腰が・・・・・

どうせなら自己最高の230は超えたいな~なんて思ってたら、そこから

ラッシュです。真昼間に入れ食いになるなんて、なんてラッキーでしょうか?

しかし腰が・・・・

集中力も無くなってきて、餌の付け替えもしないでそのまま続けて

なんと283匹(^^ うれしいぃ~~高滝サイコー♪

相方と二人で500は超えております。

二人分のワカサギを袋に入れてもつと「ズッシリ」ワカサギの重さじゃね~~って感じです

高滝ワカサギ1

↑ジップロックの中に200入ってるし・・・まだ下にたんまり・・・にやけますね~~

またまた自作した竿置きも良い感じですし・・・言うことありません

ワカサギ竿置き

今日のTOPは1000ぐらいいってるのかなぁ~?



夕方まで釣っていたかったけど仕方ありません。

お昼に納竿です。

楽しい釣りでした

子ども達は今ごろバクバク食べてるのかな?

スポンサーサイト

| ワカサギ釣り | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/113-7334eaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

