看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸の紅葉

こんばんわ

今日も暖かかったので過ごしやすくて気持ち良い天気でした


昨日、朝一でお客様の所にパネルを納品する時にあまりにも色づいてる感じが

良くて写真をパチリ!

松戸の紅葉

紅葉なんて最近見にいってないので雰囲気だけでも楽しめました(^^

夕方ではありませんよ、朝一ですからね(^^

また昨日からイルミネーションの修正をしておりました

イルミネーション9

約200Mぐらいある花壇のイルミですが、なかなか思ったようにはなりません

豊富な材料と、予算がなければ難しいっすね

約3万個ぐらい使用してるらしいですが・・・材料が足りません

今日の夕方にはOKが出たのでようやく終わりましたが、たぶん追加が入りそうな

勢いですね

明日はダイノックシートの施工に行ってきます(^^


スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/117-733b15d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

