看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年同窓会

こんばんわ柏市は朝5時の時点では晴れておりました



さてさて昨日は昨年の同窓会に出席してまいりました

「昨年の同窓会」と書くとわかりづらいですね

昨年まで所属していた、とある団体は単年度制で役職や部署が毎年変わると

言う変わった団体でしたので入会した2004年から卒業した2008年までには

それぞれ違う仲間が出来るわけですな

で、12月と言うのは毎年毎年後輩達が卒業していくシーズンですのでその

「卒業をお祝いしようぜ」って事で宴会が催されるわけですが、長く団体に

いた人は大変でしょうね。僕は4年半ですので5年分の仲間がいるわけですので多くても5回かな?

いやいや、その間に千葉県に出向もしていますので千葉県中に仲間がいますから6回・・・・

でもでもその年に、たまたま仲が良かった役職同士での同窓会もあるので7回?

ぐらいは毎年覚悟しております(^^;


さて話を戻して、昨日は松戸駅から近い「豚しょぶ」のお店に20時に集合しました

約1年ぶりに見た顔は皆晴れ晴れしてて明るかったな、何故か頼もしくも見えました

よほど去年、僕の部下であったことが辛かったのでしょう・・・

僕の顔を見るなり「○○委員長(当時の役職名)奥へどうぞ」と現役の時と同じように

接してくれて嬉しかったな~~

宴会もいつもどおりに副委員長の仕切りで始まり楽しい時間を過ごさせて頂きました

同窓会1

9名ぐらいが出席してくれて当時より集まりが良いじゃないかと、ぼやきも少し入れましたが

これから毎年毎年こうやって集まる仲間がいるのは嬉しいですね


同窓会2

↑副委員長お疲れ様

来年も頼むね(^^





スポンサーサイト

| 自己 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/123-e635c1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

