看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花屋さんからの御用聞き

こんにちわ柏市は雨です

いや~寒いですねー昨日とはまるで別世界です


さて今日は花屋さんからの御用聞きでFAXが参りました

いつも何かあるとすぐに電話で注文する花屋さんですが

某団体での同期ですのでお金の支払いも後で、いつも電話注文しているとっても

便利な花屋さんです

昨日もプログに書きました12月は後輩達が卒業するシーズンなわけでして

世話になったり、世話したりした後輩へ花を贈るわけですな

昨年自分が卒業する時にも家の中が花だらけになって困った記憶があります

尋常じゃありませんよ(本当)めちゃくちゃ花だらけになるんですよ(^^;

生きてる中でこれだけの花は、この団体の卒業か、もしくわお葬式ぐらいでしか

経験出来ないので僕も後輩達には花を贈る事にしました(^^

全部で7個の花束もしくわ鉢を早速注文したいと思います

それぞれの奥さんは困るだろうなぁ~うししししし

昨年は隣のおばさん宅へ鉢植えで10個以上と花束をたんまりあげたら喜んでいました

「お宅の旦那さんは花屋さんなの?」って聞かれたらしいです

会社の女の子にも持って帰ってもらったし、なんせすぐにダメになっちゃうので

迅速に対応しなければなりません。


がんばれよぉーーーー








スポンサーサイト

| 自己 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばれました?
まぁ、だいたい関係者ならわかりますよね

今年で卒業ですか
お疲れ様でした(^^

| 看板職人 | 2009/12/16 10:57 | URL |

始めまして、いつも楽しく拝見しております。

ひょっとして、ジェイチィーMANなんですか?

ちなみに私は、今年で円満?卒業生となります。

| samansa | 2009/12/03 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/125-7a441ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

