看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年総会出席

こんばんわ

今日は晴れていましたね。徹夜明けで眠いです


昨日は某団体のOB総会に出席してまいりました

審議事項

 第1号議案 会則変更の件

 第2号議案 2010年度 役員予定者 承認の件

まぁどこかのタイミングで協議はしてきたのでしょう。

このような案件でそうそう手が上がるわけはないのですんなり終わります

次の討議事項・・・

横領返還請求債権の処理について

↑これをどう決着つけるのかかなり興味がありました

まぁ悪い奴が会のお金を1000万ちょっと横領しちゃったわけでして

そのまま自己破産して、服役してそのまま雲隠れで、回収のメドもつかないまま

5年ぐらいの間財産目録にずっと名前と金額が入ってる状態をなんとかしようよ

って事なんだろう。

残念ながら今年からOBになった僕のお金が横領されたわけではないので

ピンとくるものがないんですねぇ・・・

これが、現役だとギャーギャー騒ぐんだろうけど(^^;

財産目録からの削除に賛成意見や、いやいや負の遺産をしっかり受け止める為に

残すべき! と言う意見もある

あくまでも討議であって、まだまだ協議にもならず、審議なんてそれこそ

まだ先の話になるであろうと思いますが、皆さんがんばってください・・・・

末席に座る新参者に意見できるわけもありませんので・・・・

忘年例会1

昨日は150名の出席と、新人(後輩)が6人ぐらい入ってきました。

あと5年もたてば・・・・後輩が多くなるのでそれから本格的に参加しようかな(笑)





スポンサーサイト

| 自己 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/130-c0d8d41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

