看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車両マーキングデザイン

こんにちわ

柏は晴れております



今日は朝一に、五香でアクリルBOX取付てから

一日会社で車両用マーキングのデザインをしていました

ただ・・・

自分で貼る事を考えるとどうしても面倒なデザインは避けてしまいます

あと、値段が上がるような物も敬遠しちゃいます

困ったもんだ

お客様の意向とこちらの思惑の妥協点っていうのは

なかなか見つかりません

結局最後はやりたいようにデザインしちゃいました

これで決まっちゃうと大変だぁ

皆~ごめんよぉ(^^;




今日はまたまた某団体のお祝い宴会です

今日の宴会の幹事は僕なので遅刻するわけには行きません

ちゃんと割烹料理屋さんに予約と人数確認は昨日行なっています

2次会場所の確認も昨日行なっています

これが終わればあとは23日だけだぁ~~







| カーマーキング | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/135-b6924bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

