看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタからのプレゼント

今朝ママちゃんに、「もう仕事の時間だよー」って

起されました。

まだまだ眠い・・・昔はちょっと寝不足ぐらいのほうが

体の調子が良かったのに最近はいつまでも寝ていられます

歳なのか?

ちなみにタイトルの「サンタからのプレゼント」

上の娘の幼稚園に来る予定だったサンタさんは新型インフルでお休みだったらしい

余談です・・・・






で、

寝ぼけながら起きてドアをあけると

いきなり、ママちゃんが僕に札束

??????????

しかも結構な額・・・・・?


ん? 

寝ぼけてるので一瞬何が起こったのかわかりません

手渡されたお金の量に目が覚めました

普段からこんなに持ってるはずがありません????

貧乏家庭ですので・・・・(泣)

しかも師走の季節です・・・お金なんてあるはずありませんがなぁ~~

ここ4年ぐらい年末年始に家にお金があった事はありませんがなぁ~~~~~

パパの交際費で消えてるはずなので・・・ごめんなさい・・・・・







一瞬アルバイトか?(うちは専業主婦・・・仕事嫌いですので・・・)
























もしかして隠れて貯金?


















ないない・・・・お互い浪費家でんがな・・・・・



















はたまた援助交際か?(ありえるのか???本当にありえるのかぁ~~~~)

















ママちゃんなら・・・・うーーーーーん・・・・・・・















ウソォォォォォ~~ありえないだろう・・・?





と考えながら数えてみました・・・・




いち・・に・・さん・・・し・・・ご・・・・











ろく??












なな??












ん?????














じゅう・・・



















じゅうごまん
















壱拾五萬円



(@@













フフフフフ・・・・銭ずらーーユチョン









やばいやばい

銭にとりつかれたいつかのドラマ主人公のような気分に

なってしまった・・・・





なんでこんなにお金持ってるの??

うちは夫婦揃っての浪費家族ですがなぁ

貯金なんてありませんがなぁ

よくよく聞いてみると

幼稚園からの還付金だそうで・・・・・

へー幼稚園って年収に応じて金額が違うんだぁ

知らなかった・・・貧乏でよかった~~

いずれにしてもありがたい





これはサンタさんがくれたプレゼントじゃ~~








貯金せずにまた浪費するのじゃ~~~~







景気回復に貢献するのじゃ~~~~~








ってバカ言ってる







パパを会社に見送るママちゃんでした・・・・・・




ふぅ朝の強烈な出来事って




なんだか疲れますなぁ~~




しっかし黙っていれば気がつかないのに




ママちゃんは正直に貰ったものを出してくれる優しい人なのですよ・・・・



う~ん良いママだ(^^



だから家にいるのが良いんだよなぁ~~~















| 自己 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/138-be607fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

