看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

おはようございます

柏は晴れておりますが、寒いです


今週は土日とお休みでした

すっかり暇になってしまい、困ったもんです


先週は木曜の夜間工事が終わり、金曜にブログを書いてから

寝ましたが、夜忘年会があった事をすっかり忘れておりました(^^;

社長はしっかり遅刻です(寝てました)

僕は取引先の若い衆から電話があったので起きることができました

やばいやばい

場所は五香の「鳥こまち」

もう、10年来の職人仲間です

16歳で免許の無い小僧が、24歳になっていたり・・・

結婚して子どもがいたりと・・・

全ての環境が変わりましたなぁ~

昔は一つの現場に皆が集まって一斉に作業をしていたりと・・・

年に数回しか会う機会がありませんが、元気そうでなによりです

忘年会
ただ話す内容は昔も今も変わりませんが(^^;

歳だけとって頭の中身は変わりませんな・・・・

いつまで続くのでしょうか?




スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/142-ea07af04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

