看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは結構つらい

15日から1泊で実家の房総へ行ってきた。昨日はさすがに日焼けした下の娘の調子がよくなかったので、午前中は近くの「しおさい王国?」だったか千倉の地物が売ってる所へ行ってお昼を食べたり泳ぐ魚を子どもに見せたりと涼しい環境の中で、過ごし、昼からまたまた海へ行ってきた。実家が海なのに、ここ10年以上海に浸かってないのである(^^;今年は泳げない奥さんも根性を決めたみたいで水着を着て出陣していた。しっかり泳ぎましたよ・・・・5Mぐらい・・・・たぶん進んでいたと思います。砂浜では思いっきり砂遊びもしました~♪しっかしすんごい疲れました・・・・日帰りで海に行く事は私にはできないでしょう・・・・その後はまた家のプールでさんざん遊びました。
puru.gif
これから毎年こうなるんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/15-c191959b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

