看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷川女体神社

こんばんわ

今日は雨のち晴れ・・・? かな?


昨日は埼玉県の浦和にある氷川女体神社へ御札をお返ししてきました

お返し??

どうひょうげんするのが良いのかわかりません

今年の2月に厄除けをして頂いた時に貰ったもので

どうすれば良いのかわからずに電話で聞いた所

1月3日まで受け付けていると言うので

家族で伺いました

氷川女体神社1

なんともまぁこじんまりした神社です。

氷川女体神社2

急な階段を少しだけ登るとすぐに到着しちゃいます

氷川女体神社3

よくわからないのでとりあえず

お返しする場所に置いて、お金を入れて

「ナムナム」してきました(^^;

これでなんだかスッキリして家に向かいましたが

子ども達が、遊びたいというので近くの公園へ

すべりだい1

二人でなんか悪い事考えてるみたいです

すべりだい2

やっぱり・・・(^^;

頭から滑り台で遊ぶなんて・・・・

下の娘が真似するだろーが!

と、言ったのもつかの間・・・・・・・・

真似しちゃってます

すべりだい3

スポンサーサイト

| 自己 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/151-57480bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

