看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUSチャンネルLED

さてと、今日は湯島でチャンネル文字の取り付けへ行ってきました

小僧達は・・・・・よくわかりませんがまだ現場みたいです(^^;


LED1.gif

箱を開けるとドッサリと沢山文字が入っております

LED2.gif

↑こんな感じで、壁には内装屋さんが明けてくれた穴があり、すでに配線も入っているので

あとは取り付けるだけ!

って感じで楽勝だと思ってたんですが・・・・・・・

LED3.gif

チャンネル側のボルトの数が少なくて安定しない(^^;

おまけに配線が穴の中に入っていかない・・・

で、かなり時間がかかってしまいました

社長と二人で昼も食べないで15時に終わりましたが・・・

ほんとだったら午前中の仕事のような気がします

LED4.gif
LED5.gif

それでもまぁなんとかついたので良かった・・・

こんなものを2箇所取り付けて終了です

LED6.gif

さーて今日は会社の忘年会だぁ~~

あと3日で今年も終わりだなぁ・・・

ただ明日も忘年会で、明後日は最後の現場でやんすよ

スポンサーサイト

| チャンネル文字 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/152-13285657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

