看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会2連荘&最後の現場

こんばんわー

今日は晴れてましたね


まずは~28日!

夜より、女性社員の旦那さんがやってる居酒屋で会社の忘年会でした

で、29日!

昼から、中山競馬場前の看板屋さんで、毎年恒例の忘年会にいってきましたー

毎年毎年、夜遅くまでここの忘年会はやってるんですが

その内情は・・・麻雀・・・おいちょかぶ・・・・将棋・・・

ここの忘年会は奥さん子どもと一緒に参加しますが、この時ばかりは

家族サービス抜きで遊びです

麻雀って一回するともう面倒で(^^;

その点おいちょかぶはね・・・・

永久に終わらない様子なので、ちゃんと時間を決めてやっておりました

ただ・・・中毒患者が毎年出るわけですなぁ~~

困ったもんだ・・・

ちなみに僕は負けたことがありません・・ここ数年・・自慢です(^^v

で、昨夜は22時過ぎに帰ってきました。

明けて今日ですな

西麻布まで室内のインクジェット貼りを社長といってきました

小僧達はすでに昨日から冬休みですよ

まずはー、養生ですよ養生

それからプライマーです・・・・クッサイんですよね・・・慣れません

壁面インクジェット1

社長の頭にモザイクを薄くかけてみました(^^ モザイクじゃないか??

そこからザクザクと貼り込み完成です

壁面インクジェット2

約15㎡のお仕事でしたが、下地処理からなのでちょいと時間がかかりました

無事に終わって今年の仕事収めになりました(^^

さーて明日31日の大晦日は毎年決まっているんですよね

昼間は何もせず、除夜の鐘を聞いて、明けて元旦の夜中2時頃から

成田山へ初詣です。これはもう7年ぐらい続けている行事なので

今更やめられません。

生まれたばかりの子どもを背負って連れていってましたので

今年も行きますよ~、それが終わると日の出までに

房総の和田浦海岸まで一直線で向かいます。

日の出を見てから実家へ入るわけですな(^^

さーて今からワカサギの電動リールに新しいライン巻いて

新年に備えなければ・・・・



今年一年ありがとうございました

また来年♪



スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/153-d52aafbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

