看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010新年

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



新年最初の予定は、成田山で初詣をして初日の出を見てきました

もう少しで拝めるところ↓

2010初日の出

ちょっと雲が多いようですが、大丈夫です!

この行動パターンを確立してからは

今だに日の出が見れなかった年はありません

ふと、横に目をやると?????

2010初日の出2

日の出をバックに可愛いお人形さんの写真を撮ろうと

カメラを構える集団がおりました(^^;

珍しいのでパチリ♪

人の趣味にケチをつけるつもりはありませんので

あくまでも物珍しさです

どういう愛好家なんでしょうか?

6時45分ぐらい?

ようやく初日の出を出てきました

2010初日の出1

今年も見れてスッキリ♪

寒いのでさっさと実家へ帰りました

眠いっす



| あいさつ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/154-ed411452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

