看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打合せ

おはようございます

柏は今日も晴れています



昨日は22時より池袋で現地調査でした

その前に夕食食べて、小僧と2人で

近くのお店をフラフラと見て回りました

とっても誘惑の多い街ですなぁ~

大手電気店の1Fではアイフォンがズラリと並び

目移りするばかり・・・弱いなぁ・・・・

移動してPCコーナーへ

ここではパナソニックのレッツノートが・・・・僕を誘惑しました・・・

XPへのリカバリ同封、2GBのメモリ、160GのHDD

お決まり3点ソフト付属+パワポ・・・パワポなんて

もう某団体卒業したからいらないけど・・・ドライブ搭載モデル

280000円の品が128000円・・・・・時間限定今だけ商品・・・・

まじでカードで買っちゃいそうな感じでした・・・

実に行ったり来たりを4回ぐらい繰り返し

誘惑に勝ちました・・・が今も心残り・・・・・

あの時買っていれば・・・

う~~ん・・・

弱いなぁ~

そんなこんなで、22時に打合せ場所へ

担当者が来ない・・・・しょうがないのでアイフォンで三国志をして

時間つぶし・・約1時間遊んでから現地へ

話を聞くと現実味の無い内容・・・・

これはその業界ごとに違うと思いますが・・・

看板のプロとしてお客様からどういった内容のサインがほしいか

聞き出したが、金銭的にも内容も現実的じゃない

さっそく軌道修正して、現実的なサインの提案をして

終了しました

うーん、仕事って難しいなぁ~





スポンサーサイト

| 打合せ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/159-33075c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

