看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミ

今日の柏市も良い天気です(^^ 暑くてまいりますががんばらねば・・・

先日子ども達と公園に行ってきたときに、セミがうるさかった。あたりを注意深く見るとありましたよ、セミの抜け殻♪地面には沢山穴が明いていて、子ども達に「これはセミが出てくる穴だよ」って教え、セミの抜け殻を見せて、「これがセミが出てきた後だよ」って教えると、何を勘違いしたのか、あわててセミの抜け殻を捕まえていました。セミさんでてくるかな?・・・っておいおい、もうセミは出ていった後だよと何度言っても聞く耳を持ちません、抜け殻の足がとれると泣き出すし、家に持って帰るって聞かないし。子どもっておもしろいなぁ~っと感じた一日でした。

セミから
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/16-88019448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

