看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からバタバタと・・・

おはようございます

今日は晴れてますね

昨日は寒かったです(^^;

朝方雪になってたようですが、寝てましたのでわかりません

あまりに寒いので机の下に安いヒーターを買いました

なんと980円ですよ。ジーパンが熱くなるくらいです


今日は朝からLEDの見積りをバタバタと行なっています

なんとなく月末から仕事が増えそうな予感・・・じゃないと困りますが・・・

小僧達は八王子のほうまで現場へいっておりますが寒いだろうなぁ

がんばりたまえ(--



さてとここ最近の話題はJALですなぁ

昨日からえらいことになってますよね

ストップ安の37円ですね・・・可哀想に・・・・

んで今日もストップで7円ですよ・・・

資産が半分所かそれ以下ですよ・・・怖いなぁ

社員の皆さんはどうな心境なんでしょう?

前原大臣の一語一句に皆さん注目してますよ

慎重に発言しないと大変だ~


| 見積り | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/165-cddd7ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

