看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリルプレート取付

おはようございます

柏は寒いです、また雪が降って少しツルツルしてますよ


昨日は埼玉の岩槻方面で現場しておりました

某会社の社員寮のアクリルプレート取付です

アクリルプレート1
まだ養生してあります

黒のアクリルをレーザーで切り抜き裏から骨白アクリルを添えた物をペタペタと

取り付けていきます

アクリルプレート2
いちいちサイズを測ると間違える恐れがあるので、

位置だし用のプレートを作成して取付です

こんな物を全部で100枚ぐらいと、

アクリルプレート3

各エレベーター前に階数表示のSUS切文字を施工してきました

ふぃ~量があるので大変でしたが

内容としては楽勝で出来ちゃいますな(^^

夕方4時半には終了しました




| アクリル | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/187-ae384f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

