看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽コロン

おはようございます

柏は晴れておりますが寒いのは相変わらず

小僧達は朝早くから現場へ行き、まだ社長も来ておらず・・・

一人で暇だ・・・


随分前に社長が「コロン」が食べたいと言ってました

普段はしょっぱい系の物ばかりを好みます。

逆に僕は甘い物が大好きです

んで、社長が実家の福島へ帰った時に何処で見つけたか

グリコのコロンを買ってきてました

最近じゃーコンビニに売ってないよね~、見てませんしね・・・

コロンは二度美味しいおやつですな(^^

最初はクリームの周りのサクサクをカジカジして食べて

最後に真ん中のクリーム部分を食べるのが好きだったな

今のコロン
一瞬見た感じは違う・・・そんな感じでしたが

パッケージが新しくなったのだろうと

一袋奪って食べました。

昔食べたコロンではなく、新しい味のコロンでしたが

甘さも良くて美味しかった

んで、家に帰りママちゃんに「コロン」見つけたら買ってきて

とお願いしておりました

昨日見た衝撃のコロン↓

ニセコロン1
完全にパクリ商品じゃねーかよ
おそるおそる袋を取り出し明けてみました

ニセコロン2
見た目もそのままじゃねーか

一つ食べてみました・・・・・

甘い・・・と言うかその前に来る薬品のような匂いが

気になりました・・・

もう一つ食べてみた・・・・

やっぱり薬品に感じる匂いがする・・・

甘さも気にいらねーー
2つで降参しました

残りは娘達のおやつになりました


やっぱりパクリ商品はダメだ・・・

オリジナルがたべたーい

ママちゃんもう一回オリジナルの「グリコのコロン」

買ってきて・・・お願いします(^^





スポンサーサイト

| 自己 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/190-e46e439c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

