看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

おはようございます

柏は晴れ


昨日は千葉房総のマザー牧場へ行ってきた

この季節ですから目的はイチゴ狩りです(^^

朝早くから用意して中山競馬場前で一家族拾って2家族で行ってきました~

イチゴ狩り1
早速目的のイチゴ狩りへ、ここのイチゴ狩りは数が少なくなると終了しちゃうので

朝一でやらないとね。

それぞれ好きなイチゴを見つけてはちぎっていきます

イチゴ狩り2
ここは3種類ぐらいのイチゴがあるようで

それぞれ勝手に試食しながら(本当はダメです)選びますが

主役は子ども達なので言うことなんて聞きません

イチゴ狩り3
大好きなイチゴを沢山持って満足そうです

お会計へいくと1600円ぐらい・・・高い・・・

でもしょうがないか・・・

イチゴ狩り4
表へ出て食べます・・・・

飽きずに食べ続けます

これでもかってぐらい食べます

おなかいっぱいですごいです

目的は達成されたので次はウサギとモルモットの抱っこです

イチゴ狩り5
大人しいウサギでした。次は牛の乳搾りを体験してきた

イチゴ狩り6
牛はおしっこやウンチがしたくなると尻尾がフワッと上がるらしい・・・

一斉に皆が牛から離れるとすごい量のおしっこが・・・・

乳搾りが終わると次は仔豚のレースへ参加

参加?するとは思わなかったがその場の雰囲気に飲まれて

手をあげて選ばれてしまったようです

でも一人では無理で、結局ママちゃんも一緒に参加

3レース中2レースで出走・・・結果は1位でした・・・

金メダルもらって嬉しそう(^^

イチゴ狩り7
ようやくお昼になってジンギスカン食べてから上の娘の

体調が悪くなっちゃいました・・・

顔は赤いし・・・ゴホゴホ咳するし・・・

自分からママに車へ戻ろうと言い出したのでかなり辛いんでしょう・・・

「パパと一緒に車で休もうか?」と言うと素直についてくるので

一緒に車へ行き、休憩しました

少し早上がりして、帰りに薬を買ってお開きに

子どもの体調ってのは、変わりやすいから気をつけねば・・・・・




| 育児・家族サービス | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/191-94694870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

