看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何するの?

こんにちわ

柏はあったかいようです


小僧A・Bは夜間明けでお休みのよう

小僧Cが会社にいますが、トラックに積みこみをせっせとやっております

トラック

アルポリパネルと言う看板資材がズッシリと・・・

こんなに積んでどこの現場へ行くの?

と聞いてしまいました(^^;

明日(日曜の夜)からの現場だそうです

小僧達にはそれぞれ担当を持たして、見積りの製作から段取りまで

勝手にさせているので社長も僕も知らない現場が存在するわけで(^^;

何かある・・・ぐらいの事はわかっていますが内容までは・・・・

それにしても凄い量の資材だな~

よくわからんが、怪我しないようにがんばれ! 小僧!


| 室内サイン関係 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/202-4843e9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

