看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDチャンネル文字

こんばんわ

柏市はあったかかったのか?? 現場は暑かった・・・


都内へチャンネル文字を付けに行ってきました

LEDチャンネル1
原寸原稿をはりつけております

それから穴明けですね。サクサクと終わらせます

LEDチャンネル3
今回は久しぶりの鏡面チャンネルでした(^^;

最近鏡面って扱ってなかった・・・

LEDチャンネル2
チャンネル文字の取付だけならあっと言う間に終わりましたがまだまだ

次もまたまたチャンネル文字です

LEDチャンネル4
1メーター角ぐらいの大理石への穴明けです

こわいわぁ~、割れたら大変なので、ゆっくり・・ですが

サクサクと穴明けして、やっつけます

LEDチャンネル5

とりあえず穴が終わるとチャンネル文字をセットしてみました

う~ん穴のふかしも無く完璧です(^^v

さすが俺!

LEDチャンネル6
一つ一つボンドを使って固定して完成です

LEDチャンネル7
ちゃんとLEDも発色していて終わりました(^^

次は明日の現場ですな

明日は日立市へ~~~~

スポンサーサイト

| LEDサイン | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども〜

大理石怖いですよね〜
一応無振動キリで表面だけ明けて
その先はサイズを落とした振動であけてますよ

| 看板職人 | 2010/02/24 19:31 | URL |

毎度ですー。
お〜大理石!!
大嫌い
キリがすぐに駄目になっちゃうし
振動ドリルつかえねーし
とにかく嫌いだす。

どんなキリ使ってます?

| samansa | 2010/02/23 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/205-91e47d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

