看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDチャンネル文字セット

こんにちわ

柏市はスッキリ晴れて気持良いです


今日は社長と二人でチャンネルのセッティングです

LED焼付チャンネル1
二人で持ちきれない重さの木箱に入ったスチール製焼付けチャンネルを取り出して工場の

中でお店を広げました。結構な量だなぁ~

LED焼付チャンネル2
事前に製作しておいた鉄枠にアルポリ(看板資材)を全て仮止めして

その上にチャンネル用原寸原稿をセットしてみたました

W寸法7000ぐらいなのかな?

LED焼付チャンネル3
一つ一つ位置をチェックしながら仮止めして配線用の穴も大きく明けなおしたり

して、また全てのチャンネルを取りはずして、元の状態に収めました

現場での段取りってやつです

鉄骨つけてー、アルポリ付けてー、チャンネル取付て配線出してー、LEDセットしてー、

アクリルの付いた蓋をしてー、終了・・・・ってほんとにこんなに簡単にいくのかなぁ?

まぁなんとかなるでしょう(^^



スポンサーサイト

| LEDサイン | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/219-196fdc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

