看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自立看板設置

こんにちわ柏市は晴れています

今日は関越自動車道登りの三芳SAへ自立看板設置へ

行ってきました

SAには今まで気が付かなかったけどETC専用出口や入口が

コッソリあるんですねぇ~下り線のSAでは入口しかなかった

逆に登りでは出口しかなくて、帰りは所沢ICまで一般道を

走りました。出来れば入口もほしいですね

SAで働く従業員の方へ向けた自立看板でした

複合板パネル
自立看板
W1600×H800ぐらいの可愛い看板でした

その他搬入車両用のパネル等少々のアルポリパネルを

サクサクと取付けて午後には終了しました

ありがとうございました~




株式会社ダイス 内藤明彦
千葉県柏市逆井根切1218
電話04-7170-6070

主な仕事内容

各種看板設計 製作 施工 メンテナンス 管理

ロゴデータ作成 衣装図 データ管理

フィルムシート(各種カッティングシート加工及び施工)
 
インクジェット(各種メディア加工及び施工)

ポール看板 ネオン看板 パネル看板 各種規格看板

アクリル看板 ステンレス看板 屋上広告塔 スタンド看板 

塗装工事 各金物製作 LEDサイン(国産LED取扱)

アクリル板 アルミ複合板 ステンレス板 アルミ板 ホワイトボード 

アクリル加工 アクリルプレート アクリル切文字 アクリル小物 

アクリル装飾 アクリルBOX アルミ板

ステンレス加工 ステンレス切文字 

各種銘板(ステンレス・真鍮等) チャンネル文字(カルプ・金属等)

テント ターポリン FFシート 懸垂幕 横断幕 オーニング

ガラスマーキング カーマーキング ビルラッピング

Tシャツデザイン Tシャツ製作販売 ロゴ製作 トレーナー




スポンサーサイト

| 自立看板 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/228-e468b5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

