看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草津へ旅行

こんにちわ

先週金曜より草津温泉&スキー場へ家族サービスへ

行ってきました

いつも一緒に旅行する家族と共に、昼過ぎより

出発して夕方6時頃に到着しました

草津エントランス
今回はホテルではなくて、リゾートマンションでした

外観を載せるとまずそうですのでエントランスを見上げた感じだけ

早速腹ごしらえする為に草津の湯畑へ

草津イルミネーション
草津イルミネーション2
綺麗でした~

ちゃんとライトアップされているんですね~。

美味しいと言う「やきとり」を注文している間に

暇なので子ども達が、「足湯」につかっておりました

草津足湯
とっても気持ち良さそうだけど、この寒い中

足出すのが嫌で僕は遠慮しましたが、あったかいんだろうなぁ~

子ども達は上機嫌でした。それからは居酒屋さんでお腹いっぱい食べて

明日へ備え、寝ましたが子どもは朝が早いっす・・・6時頃から起きてるから

参りました。朝は自炊してからスキー場へ

草津国際1
草津国際2
草津国際4
ソリで遊びたかったんですが、子ども達は雪遊びがしたいらしく

全然相手にしてくれません(泣

しかも下の小娘はずっと雪だるまの小さいのを作って遊びだすし・・・

冷たいのによくがんばります

次の日は朝から風が強かった、ビュービューいってます

雪も降ってきましたが、また湯畑へお買い物へ出かけました

会社へのお土産ですな、饅頭屋さんが試食としてくれるのですが

一個まるごとくれて、お茶まで出してくれるんですよね

結構お腹一杯、そんな店が何軒もありました

草津湯畑

昼間見た感じ

夜は気がつかなかったセブンイレブンもいつも見る感じではありません

草津セブンイレブン
周りの景観を損なわないように配慮しているんでしょうね

あー楽しかった

また行こう♪





スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/231-6af8a2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

