看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷現場

こんにちわ柏市は雨のち曇りで寒いです


今日は渋谷の現場へ行ってきた

一応明日の夜から本格工事に入るがその前に出来るところは

やってしまおうとって事で現場へいきましたが

無理でした・・・・

今日出来ないと明日の昼間に入るしかないが明日も無理そう

ってことで30日の夜中より外周りのサイン工事をすることにしました

高所作業車で20Mかぁ~、つらいな~って思いますがしょうがないです

小僧達も藤沢駅で夜間の為社長と二人でやります

予定では

小僧達 30日昼間 八王子方面でカッティングシートの施工
    30日夜間 藤沢駅で朝まで施工
    31日明け方 藤沢よりそのまま渋谷で残工事
    4月1日   朝から西葛西で現場

社長と僕 30日昼間 白井で現地調査→渋谷夜間工事の為道路使用引取り
     30日夜間 作業車で現場、明け方31日僕だけ抜けて、そのまま越谷現場(応援職人と)
     31日明け方より小僧達と残工事
     4月1日  朝から西葛西で現場→少ししたら松戸の麗澤大学で僕と二人で別現場

とまぁ~、結構なハードスケジュール

4月1日までは死ぬ気でがんばります(^^


今日お堀の上を通るとサクラが・・・

その前に代々木入口の前でサクラが・・・・

サクラ

ヤバイ・・・お花見しなきゃ~~~

都内はもうお花見できるぐらい咲いてますね

松戸はまだまだですが・・・


スポンサーサイト

| 打合せ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/239-b233e27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

