看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラ看板 徹夜 店舗看板

こんにちわ柏市は晴れ


昨夜は夜間現場

夜12時過ぎに渋谷109向かいあたりで朝まで現場

道路使用の都合とお客さんの都合で夜中1時から作業開始

と言っても社長と二人、小僧達も藤沢駅で朝まで現場・・・

人手が足りないので応援で職人さんを二人お願いしております

渋谷キャバクラ1
わかりづらいけど、写真の一番上のガラス部分にパネルとスポット、隣の白い部分に

インクジェットとスポット、袖看板は貼り替え、入口正面も貼り替え

店内各所にインクジェットとカッティング貼りこみ、なんだかわからない

三方枠に装飾、ターポリン・・・結構続くが大工さんや内装屋さんとの

絡みで手出し出来ず(泣

渋谷キャバクラ2
そんなこんなであっと言う間に外周りが終わり、一服していると

藤沢を終わらせた小僧達が朝5時に渋谷へ来たので僕はこの現場を

後にしました。会社への帰り道で江戸川での朝焼けが綺麗だったので

パチリしましたが、性能が悪いのか?トラックのスピードが速いのか?

太陽が隠れてしまった(^^;

現場帰り
朝6時過ぎに到着して次の現場の積みこみを始めていると

またまた応援でお願いしていた職人さんが来たので一緒に積みこみ

いざ、川越へ・・・・途中三芳SAでうどんを食べて腹ごしらえ

現場へ到着し、店内からやっつけた

店内サイン
貫徹状態での屋根裏仕込みは辛かった~

体のそこいら中がツリ始めるし・・・単なる運動不足か?

ウインドウサイン


外周りではガラスへのインクジェット貼り

ウエルパーク壁面サイン


外壁へのパネル貼り込みで終了した

かなり久しぶりの完全貫徹でした

帰りの高速あぶなかったなぁ~

でも社長と小僧達はまだ渋谷です(^^;

がんばれー




| 店舗サイン | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/242-7dd913d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

