看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故

おはようございます

柏市は雨です。

昨日から空が重かった・・・


で、気分も重かった(^^;

ママちゃんの実家へ帰ってる上の小娘が事故しちゃいました

ばばちゃんの運転する自転車の後輪に足が絡まったらしく

病院行き・・・

ほんとは土曜に帰ってくる予定だったが、日曜日にお迎えに

いってきました

足の怪我

足が痛くて座れないようで、コカコーラの箱で机を作ってもらい

そこでテレビや食事をする娘・・おぉ~可哀想に・・

カカト部分がえぐられちゃったらしい・・・見たら気絶ものかも・・・

ママちゃんあとは頼む・・・

今日もこの後松戸市内の病院へ行く予定

子どもだからなぁ~、痛い思いしないとわからんだろうなぁ

とは思いつつもやっぱり痛い思いさせたくないなぁ~

と感じる今日この頃・・・・


| 育児・家族サービス | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/246-2b66bacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

