看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インクジェット君・・うるさいよ・・・

こんにちわ、柏市はすっかり晴れて気持ち良い


さて、ここんところずっと回ってるインクジェット君

非常におりこうさんで文句も言わずに永遠にお仕事

してくれるのですが、いかんせんうるさいです・・・

うるさいインクジェット1
うるさいインクジェット2

僕の机のすぐ隣に位置しているため

音がうるさくて電話では話しづらいし、なんだか落ち着きません

たまに止まってるときの静かな事・・・

マシンが回ってるってことは仕事が入ってると言う事なので

嬉しいのですが・・・



社長と僕は職人なのでインクジェットをインパクトドライバーとか

と同じような位置においているのですよ

意味がわからないか?

簡単に言えば、大きな印刷機なので、これ専門に行なう会社も

あるのですが、うちでは所詮道具の一部なんです

インクジェットマシンだけで飯を食おうという考えにならないわけですな

現場へ行くのに必ずインパクトドライバーが必要なのと同じで

マシンは必ず必要な道具と同じなんです

この感覚と言うのか考えを改めないとうちは伸びていかないと

思っています

何故なら一人親方の延長でしかないからですな・・・

「インパクト持ってれば現場へ行けます、

 車があれば現場へ行けます

 インクジェット持ってたら

 マシンを動かす仕事貰えるんです。」

この感覚ですね、これを改めないと・・・・・

わかってるつもりなんですけど、なかなかどうして・・・

ほんとにこのマシンは凄いですよ

ちゃんと指示通りの大きさや色、分割でなんぼでも大きな

印刷できますからね。

昼12時に回し始めた今のデータが終了するのは夕方7時

7時間もこのうるさい中にいるかと思うとゾッとしますが

我慢です・・・後もまだつかえてますので明日も明後日も

回り続けます・・・

ご苦労様









| インクジェット出力 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/247-612aee12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

