看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店舗サイン改修工事

こんばんわ柏市は晴れてました


今日から明日までで終わらせる予定の千葉ニュータウンの

現場へ行ってきました

壁面インクジェット1

綺麗ですなぁ~桜・・・今年は花見無しだなぁ~

って思いながらもセッセと現場です

壁面インクジェット2
スパンが貼られた壁へ直接インクジェットフィルムを施工

剥がれるのが嫌なので、少しだけ下地処理しながら行いました

壁面インクジェット3
高所作業車で上の段、脚立で下の段と別れて作業して

効率を高めましたがなかなか進みませんね、風も少しだけ

あったし、

壁面インクジェット4
それよりも分割のズレがちょっと大きいような気がしました

おかしい・・・最近のマシンの出来は結構良くて

そんなにズレは出ないと思ったのに・・・暖かくて

貼ってるうちに伸びてはくるんですが、加減が難しいです

こちらが終わると今度はFFシートのポール看板改修です

FFインクジェット1
一番上のFFを外して、新しくします・・・片面だけね

FFインクジェット2
回りの板金つけたら終了です

3000×3000なので結構楽チンでした

また明日もこの現場です、FFの片面交換と、ファサード部分とその脇ですね

明日はもっと時間がかかりそう・・・・


スポンサーサイト

| 壁面サイン | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/251-a8db0213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

