看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なので・・・

社長
うちの社長・・・シャイで恥ずかしがり屋さんなのでこのへんで

勘弁してください。

「今日は5時には会社にいない」と・・

で、僕が「何処行くの?」と聞くと・・・社長「用はない」     寂しいなぁ~

小僧A
次に小僧A

真剣にカッティングシートをカットしております。

どんだけカットするのかはわかりません

小僧B
次に小僧B

顔出しOKが出ました・・・ウソだけど・・・

でも勝手UPです。

何作ってるのかはわかりませんが、一生懸命です

小僧C
次は小僧C

珍しく、ミシンでアクリル? 切ってます

何してるんだろう?

どんだけ暇なんだ俺!

明日の朝行くカヤック積み込んだし~

TOPオンリーのタックルも積んだし~

早く明日になんないかなぁ~





| あいさつ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/254-dc7fbb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

